2015年03月11日

春のコンテスト用作品作成開始

先月いつものホビーゾーンさんから連絡がありました。
春にまたコンテストやるので参加しないかとの事なので、二つ返事で参加を決意。

ちなみに、今回のコンテストはいつもと条件が違うらしく「HG、SD限定」のコンテストだそうです。

いつもMG勢にコテンパンにされてた俺、俄然やる気が上がる。

というわけで、現在コンテスト用の作品制作中です。

今回のベースとなるキットはコレ。

20150311

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改]


またかって感じですが、自分はヘイズル大好き人間なんでしょうがないです。
おそらくまた同じようなコンテストがあれば次もヘイズル使う可能性は非常に高い。
まあ、前回のアドバンスドユニコーンは、フルアーマーユニコーンにヘイズルのパーツを使っただけなので、ベースとして使うのは今回が初めてではあるんですけどね。

今回の予定としては、このヘイズル改に他キットから武装やら装甲やらを移植して重武装な感じに仕上げたいと考えています。
一応この記事を更新した時点で加工の50%くらいは終わっているので、エントリー期間には十分間に合うはずです。

……とかいってたら、またいつも見たいにエントリー期間の終わりギリギリになったりもしてしまいそうなので、今回はこのまま急ピッチで進めようと思います。

今度こそ再び1位に返り咲いてみせる(`・ω・´)

  
posted by 新堂秋裕 at 18:00| Comment(0) | ヘイズル H.W.S. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする