2016年09月14日

RG 1/144 ズゴック その1 【仮組】

ズゴックs.jpg

RGズゴックの制作を開始しました。
とりあえず仮組まで完了。
RGはパーツ数が多いので、これからバラしながら表面処理します。


RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック (機動戦士ガンダム)
バンダイ (2014-08-18)
売り上げランキング: 1,270
posted by 新堂秋裕 at 23:33| Comment(0) | RG ズゴック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

ポケモン その5 経過報告

3A94079F-5C8A-4169-B504-1F20A9FE5B2D.jpg


久しぶりにポケモンの話。
あれからもちょくちょく進めて、現在CP順で並べてこんな感じになってます。

一応、上から7体(ラプラスまで)を主力にジム戦とかもボチボチやってます。
どちらかといえば田舎なので、レベルの上がってるジムにトレーニングして置いておくと数日帰ってこないこととかがあっていいですね。
ただまあ、自分のチームは黄色なのでかなり苦戦しているのでもっと黄色の人増えたらいいなとは思ってます。

あとそろそろ来るという噂のパートナーポケモン。
ラプラスのアメが全くないので早くきてほしいですね。

ちなみに、カイリューをやっと一体目進化させたのですが、技がはがねのつばさ破壊こうせんでした。
……二匹目目指します。
posted by 新堂秋裕 at 23:26| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする