2017年03月07日

HG 1/144 レギンレイズジュリア #1 【仮組み】

DSC_0121.jpg

バルバトスの製作も途中ですが、HGレギンレイズジュリアを仮組みしました。

本編中ではもう大破してしまいましたがデザインは抜群にいいですね。
ストーリー的にはあと一歩活躍出来そうで出来ない感じではありましたが、ストーリーの重要な箇所に出番があって良かったかと思います。

ちなみに、今回の撮影にはハイミロンという布を背景に使って撮影してみました。
黒背景での撮影を前々からしてみたかったのでちょっと奮発して通販で買ってみました。
あとはライティングのいい具合のところを探っていきたいと思います。



posted by 新堂秋裕 at 00:07| Comment(1) | HGレギンレイズジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。
レギンレイズジュリアは私も気に入っています。
まだ購入はしていませんが、斜め下後ろのアングルがとても好きです。
ノズルが見えるところがお気に入りです。
もうすぐで鉄オル終わりですが楽しみですね。
Posted by 蒼士 at 2017年03月12日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: