2016年05月14日

MG 1/100 ZGMF-X10A フリーダムガンダム Ver.2.0 【サフ吹き】

MG 1/100 ZGMF-X10A フリーダムガンダム Ver.2.0

MGフリーダムガンダム2.0のサフ吹きをしました。
MGだとパーツ数が多いのでどうしても時間がかかってしまいますね。
まだ全部ではないけど、これから土日使ってサフ吹き終わらせるつもりです。



posted by 新堂秋裕 at 15:52| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

なんか気が付けばもう2013年ですよ。
早いものです。
正直、去年あんまりプラモ完成させられなかったのでまだ新年って感じがしなかったりもするんですけどね。

ただまあ、昨年はプラモ部屋を作ってみたりコンテストに初出品してみたりといろいろプラモづくりが楽しかった年でもありました。
今年はなおかつ"数"に重点を置いてプラモ制作に励みたいものです。

……いやまあ、積みプラがさすがにやばいことになってるので、消化しないと大変なことにね(苦笑)

とまあそんなわけで、今年も私ヒロ共々、当ブログBOX STYLEをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 新堂秋裕 at 22:30| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

Seesaa BOX STYLE BLOG 開設のお知らせ

始めましての方は初めまして。
BOX STYLE 管理人の ヒロ と申します。

この度、楽天ブログで運営していたブログ(BOX BLOG)を、こちらのSeesaaブログへ移転することになりました。
楽天ブログでは約6年の間ブログを運営させていただいてたんですが、いくつかのサービスの終了やデザイン面等の点から移転を決定しました。
名前も、BOX BLOG からサイトの名前をそのまま取り入れ BOX STYLE BLOG と変更します。

また、今回移転という事になりましたが、今月いっぱいはこちらと楽天ブログ双方に同じ内容の記事を投稿しつつ、移行期間として運営していく事になります。
少々わかり辛くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
楽天ブログの過去の記事は削除せずに残しておくつもりですので、こちらに移転してから当ブログを知っていただいた方は、当ブログがどのような内容を更新していたブログなのか是非一度ご覧下さい。

BOX BLOG
http://plaza.rakuten.co.jp/hirobox/


完成作品などはWebサイトの方で公開中ですのでそちらも見ていただけると幸いです。

BOX STYLE
http://boxstyle.tobiiro.jp/


それでは、これからよろしくお願いします。
posted by 新堂秋裕 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする