2012年10月02日

HG 1/144 GN-008GNHW/B セラヴィガンダム その1

HG 1/144 GN-008GNHW/B セラヴィガンダム

フリーダムをコンテストに出品したのは先日書きましたが、実はその時ついでにこいつを買ってたりします。

実はちょっと前に00の棚の奥に眠ってるのを発見してちょっと欲しいと思ってたり。
セラヴィとセラフィムはすでに仮組していくらか加工してるのがいたりするので、そいつらにこのGNHWのパーツを乗っけてやろうと思います。

今なんかいろいろ同時進行で作ってるけど、最近涼しくなってきてプラモ作るには最適な季節になってきたからね。
寒くなって「プラモなんか手がかじかんでできねぇ……」ってなる前にできるだけたくさんのキットを完成させようと思います。

今月の目標は10個!!

……いや、無理ですね(´・ω・`)

案外作りかけのとかも多いんで、何とかならない気もしなくはないですが、まあ5個くらいを目標にやります。

がんばりましょう。
posted by 新堂秋裕 at 23:19| Comment(2) | HGセラヴィガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする