2012年12月21日

1/35 W号戦車D型 ガールズ&パンツァー あんこうチームver. 制作記録.1 【購入】

てなわけで、ガールズ&パンツァーのあんこうチームバージョンのW号戦車D型が届きました。

1/35 W号戦車D型 ガールズ&パンツァー あんこうチームver.

いやー、思ってたより箱が大きくてびっくりした。
弁天丸のキットくらいの大きさかと思ってたけど、小さめのMGくらいの大きさがあるね。

ちなみに、キットに入ってたガールズ&パンツァー仕様の物たち。

1/35 W号戦車D型 ガールズ&パンツァー あんこうチームver.

説明書に漫画が載っていたり、ちょいちょいガルパン仕様だったりします。

右下のシールはいろいろ種類があるらしいんだけど、俺のに入ってたのは秋山殿でした。
これはアタリですね(`・ω・´)

てなわけで、とりあえず明日から早速制作を開始しようかと思います。

聞くところによるとこのキット、なんかヤフオクで値段が高騰しているらしいんですが、どうせヤフオクに出すなら完成品を出品するべきですしね。

年末の休みとかをフルで使って、立派に仕上げて見せましょう。

  
posted by 新堂秋裕 at 01:48| Comment(0) | 1/35 W号戦車D型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする