2013年01月06日

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka 制作記録.1 【購入】

はい、というわけで、去年から作ってる奴らもまだ完成していないのにもかかわらず、MGνガンダムVer.Ka購入。

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

いやぁー、前から欲しい欲しいとは思ってたんですが、ついに我慢できなくて買ってしまった。

というのも、正月にホビーゾーンからこんなハガキが届いたわけですよ。

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

まあ、とりあえず行くじゃないですか。

クジの結果はまあハズレで、とりあえず100円の値引き券だけもらっといたんですけど、このハガキよく見ると「3000円以上買ったら500円割引」みたいなのもついてるわけです。
しかもMGνガンダムが店先にでーんと飾ってあるわけです。

……まあ買う罠(´・ω・`)

いやー、まんまとしてやられた。
正直、買ったはいいけど作る時間ないんだよね。

とりあえずどのタイミングで作るかは弁天丸とデルタカイが完成してから考えよう。
W号もまだ組めてないしね。

  
posted by 新堂秋裕 at 20:00| Comment(0) | MG νガンダム Ver.Ka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする