2013年11月26日

HG 1/144 ザクアメイジング 【完成・展示】

更新遅くなりましたが、実はザクアメイジングとっくに完成してました。

そしてこれまた遅くなりましたが、完成したザクアメイジングは、ホビーゾーンさんにて飾ってもらっています。

DSCN6552.jpg

右のザクアメイジングが僕の作品で、別の方が作ったビルドストライクと一緒に展示されています。

詳しい事はこいつが手元に帰ってきてから書きますが、もともとサンプルとして飾る約束をして購入したキットなので今回はあまり加工とかはしていません。
せいぜい腕と足の合わせ目処理くらいですね。
もちろん塗装はちゃんとしてます。
今回は調色の段階でどうしても色がピンクにしかならなくてこの色出すのに少し苦労しました。

とりあえず期間はわかりませんが、当分はホビーゾーン(愛媛県今治イオン店)さんに飾られてると思うので、良かったら覗いてみてやってください。

  
posted by 新堂秋裕 at 20:36| Comment(0) | HGザクアメイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

HG 1/144 ザクアメイジング 【購入】

ビルドファイターズ始まりましたね。
ぶっちゃけ結構期待してたんですが、予想をはるかに上回って良かったです。

てなわけで、さっそくビルドファイターズ系キットを作ろうと思い、ザクアメイジングを購入。

HG 1/144 ザクアメイジング

主人公機じゃないのかよっ、て感じですが、ぶっちゃけこっちの方が好みだったんでこっちにしました。
まあ、今1話を見た時点ではこのザク登場してないんですけどね(笑)

でも2話あたりには出てきそうなんで、2話が放送されるまでには塗装までいっておきたいところですね。

  
posted by 新堂秋裕 at 22:27| Comment(0) | HGザクアメイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする