2014年06月10日

HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン その1 【購入】

ということで、先日ガンダムUCのEP7におもいっきり影響されて買ったバンシィ。

実は、ノルンが欲しい買ったんだけど通常のしか売ってなかったので、劇場で見たその日は通常のを買ってそのまま友達の家で組み、後日改めてノルンを買うという事をしています。
朝一で映画館で視聴→帰りに美味い店で飯食って→昼からは友人宅でBD見ながらガンプラ制作。これ最強。

てなわけで、バンシィズ。

HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン

とりあえず今回はノルンの方を作るつもりなので、ノーマルの方はパーツ取りとか比較撮影用って事で一応置いておきます。

しかしまあ、あれです。
勢いで買って作り始めたのは良いんだけど、どういう感じに仕上げるかまだ全然決まってないというね。
とりあえずは、以前雑誌の付録であったバンシィのヘッド台座とか使ってシンプルに仕上げようとは思ってはいます。
まあ、作ってる間にいろいろやりたい事増えて収集つかなくなる、といういつもの感じでいきましょう。
posted by 新堂秋裕 at 18:00| Comment(0) | HGUCバンシィ・ノルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする