2016年02月07日

MG スタービルドストライクガンダム & フルパッケージ

2015年に制作したMGビルドストライクです。
別売りのユニバースブースターも使用してスタービルドストライク化しています。

01.jpg

02.jpg

05.jpg

06.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

15.jpg

16.jpg

この作品は店頭用サンプルとして作成させてもらったものなので、大幅な加工は無しです。
塗装はRGストライクのカラーレシピで行い本来1色のホワイトを3色に、同じく1色のレッドを2色に変更して塗装しています。
墨入れはエナメル塗料のブラック、デカールを説明書通りに貼り、トップコートは半光沢で仕上げました。



MG 1/100 ユニバースブースター (ガンダムビルドファイターズ)
バンダイ (2014-03-15)
売り上げランキング: 1,280

posted by 新堂秋裕 at 21:24| Comment(0) | 完成)MG ビルドストライクガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

MG 1/100 スタービルドストライク 完成

コンテスト用のヘイズルを作成中ですが、同時進行でビルドストライクの塗装進めてました。
本当は去年のうちには完成させておくべきだったんですが、ちょっといろいろ忙しくて放置気味だったんですよね。
とりあえず、塗装手前までは終わってたので、空いてる時間で塗装をすませて完成させました。

20150407

現在、ホビーゾーン今治店さんの店頭に飾ってもらっています。
これはコンテストとは別なので、コンテストには予定通りヘイズルを加工したものを出品する予定です。

……まあ、そっちはまだサフも吹ききれてない状態なのでちょっと急がないとですけどね。
出来れば週末までには完成させたいところです。


  
posted by 新堂秋裕 at 17:28| Comment(0) | 完成)MG ビルドストライクガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする