2015年05月19日

1/35 ロジコマ (コトブキヤ) 購入、仮組

最近は気温も暑すぎず寒すぎず、プラモデルを作るにはもってこいの時期になりました。
ひとまずはコンテストも終わり次に何を作ろうかと模索中だった訳ですが、先日アニメを見ていて次に作るキットを決めました。

20150519

これです。

コトブキヤの1/35 ロジコマ。
WAVEの方とどちらが良いか悩みましたが、前回のヘイズルにお金をかけすぎたのでひとまずは安い方で(苦笑)

そしてさっそく、仮組み。

20150519-2.jpg

うん。かわいい。
キット自体のディテールも細かくていい感じです。

ただ、中心のドーム上のパーツのど真ん中に合わせ目が来てるのと、脚のプレート型のパーツのヒケがちょっと気になるので、そこら辺だけ修正します。
まあ、これはコンテストに出す訳でもないので、その辺だけ修正したら後はささっと塗装して仕上げます。

たまにはガンプラ以外のプラモデルも作って気分転換しましょう。



posted by 新堂秋裕 at 18:10| Comment(0) | 1/35 ロジコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする